フィリピン留学生が行くマクタンで釣りの出来る焼肉レストラン

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2215

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

本多のInstagramアカウントはこちら→Instagramページ
(ぜひ、フォローしてくださいー!)

First English Global College代表の本多です。

 

ここ、フィリピンにはたくさんの韓国人がいます。

そんな彼らのビジネスマインドに思わず唸る時があります。

様々な工夫をしてお客さんを呼んでいるんですよね。

セブにも同じように工夫を凝らしたお店があります。

また、そのスケールも日本より大きくより自由!!!

何回も行くには飽きますが
たまに行くんだったら
楽しいレストランがセブにはあります。

また、セブのマクタン島にも
楽しくて美味しい焼肉屋さんがあります。

家族やグループにとっては
本当に楽しめるレストランです。

長期滞在の方はぜひ一度
グループで行かれることをお勧めします。

レストラン名
ナクシテル

名前の由来や意味は全く不明ですが、ここは韓国料理店(焼肉)です。

名刺にはフレッシュ・ウォーター・フィッシング・レストラン
って書いてます。
IMG_2337

あまりフレッシュな水ではないけど、池があります。

フィリピン留学生必見!サムギョプサル食べ放題

IMG_2073

フィリピン留学生の懐に優しい!たったの300ペソ(750円)

フィリピン留学生の中でも
このレストランは若者向けです。

シルバー世代には少しキツイかも。
僕もギリギリです。笑

 

750円でサムギョプサル(豚の焼肉)
食べ放題!!!

キムチなどの小皿
食べ放題!!!

カラマンシージュース
飲み放題!!!

これは比較的セブ・マクタンの
スタンダードになってます。

以前も焼肉食べ放題を
紹介させていただきました↓
マクタン韓国料理YAMIRAC(ヤミラック

ここも750円で食べ放題です。
ただ、ここは室内。
今回のレストランは屋外です。

300ペソ(750円)でお肉と野菜が
食べ放題なのはとても嬉しいですね!

フィリピン留学生大絶賛!美味しい!

IMG_2072

焼肉なのでそんなにハズレはありません。

このレストランの味も
普通に美味しくいただけました。

タレもごま油と味噌タイプがあります。
IMG_2082

こういった気遣いは嬉しいです。
IMG_2081

特に男性チームと行くと
沢山食べるのでこっちの方が良いです!
IMG_2108

何皿注文をしたのか分からないくらい
お肉のお皿がどんどんと運ばれてきます。

そろそろお腹が一杯になってきたところで
ご飯をもらってチャーハンを作ります。

勝手に鉄板の上にご飯とタレを混ぜます。
IMG_2078

混ぜ合わせると出来上がり↓

IMG_2080

締めは韓国焼肉の味噌ダレチャーハン。
とても美味しく頂けました。

日本だったら勝手にそんなことして
怒られそうですね。

味はそこそこ満足です。

このレストランは長期のフィリピン留学生向け?

なぜ、長期のフィリピン留学生向けなのか?
それは胃腸が強くなっているからです。

と言うのも、
衛生面が少し気になります。。。

屋外ということもあるのか
衛生面では完璧とは言えません。

かなり不完全です。
フィリピンらしい。

しかし、そこは自己責任です。

いくら不衛生でも
さすがに火を通したものなので
きっと大丈夫。
IMG_2069

厨房はこんな感じ↑

フィリピン留学生が楽しめる!食後のアクティビティ

IMG_2088

食後は釣りが出来る!

名刺に書いてるこのレストランの名前は
「Fresh Water Fishing Restaurant」

名前の通りフィッシングが出来ます!!!

このレストランはこんな感じです↓
IMG_2071

なぜ、こんなに池に突き出してるのか?
それは釣りが出来るからです。
釣りをしながら焼肉が食べられます。

IMG_2094

この橋を渡って席に行きます。
IMG_2093

焼肉を食べてると隣の
韓国人グループが盛り上がってました。

よく見てみると女の子が
とっても大きな魚を釣り上げてます!
IMG_2079

約30センチくらいの魚を
釣り上げてました〜!!!

次々と釣り上げてます!
IMG_2083

これは楽しい!

大きな魚を釣ってたので
僕たちのスタッフも大喜び!

1人のスタッフが携帯のビデオに撮りました。

すると、隣の韓国人が僕達のグループに
やってきたんです。
IMG_2063

↑彼は韓国人ツアーガイド。

彼らのグループの女の子が大きな魚を
釣ったところの撮ったビデオを送って欲しいとのこと。

メールアドレス交換をさせていただき
送ることにしました。

また、聞いてみると
誰でも簡単に釣れるとのこと。

それは楽しい!
僕達も釣具を借りることに。

釣具はこんな木です。
さすがフィリピンです!

フィリピン人の手作り。
IMG_2087

餌はサムギョプサルでどんどん釣れる!

IMG_2085

こんな小さな魚がどんどん連れます。
この池には沢山の魚が飢えた状態でいます。

比較的簡単に連れます。

みんな面白くなってしまって
隣の空いてる席まで行き
釣ってました。
IMG_2095

女性スタッフも楽しそうです!
みんな釣りが好きなんですね〜
IMG_2096

真ん中に島があり、そこに行く橋もありました。
そこでも釣りが出来ます。
IMG_2068

吊橋でもよく釣れるみたいです。

 

毒を持ってる魚

IMG_2060

「釣ってきた魚って
食べられるのかな?」

肉を満腹食べたフィリピン人が聞いてきました。
そして、釣ってきた魚をコップに入れて
考えてます。

IMG_2057

食べられないこともなさそう。
ちょっと焼いてみるか?

IMG_2115

台湾人スタッフが張り切って
焼き始めました。
IMG_2110

するとスタッフが飛んできて
「この魚は毒があるから
食べられないよ!!!」

もう少しで食べるところでした。
危なかった〜!

動物園も入ってるレストラン

IMG_2121

タカ、猿、ワニがいる

ここにはオリに入った動物がいます。
タカ? や猿、ワニがいます。

まずタカに釣ってきた魚をあげました。
すると飛びつくように取って行きました。
IMG_2122

足に掴んでいるのが魚。
それを食べ始めました。
IMG_2136

韓国人グループはワニにも
餌をあげてました。
IMG_2138

ワニの鼻の上に乗ってます。
子供は何でもありですね。

IMG_2119

そのうち、棒で突き始めました。
日本でこんなことしたら
こっぴどく怒られます。

お店の人はこんな感じ↓
IMG_2077

何でもOKみたいですね。

ヤシの実が採れるレストラン

大人の僕達でも食事をしてから
1時間くらい遊べました。

釣りをしたり動物に餌をあげたりして。
更にここではヤシの実が生えてます。

ココナッツです。
IMG_2143

誰かがスタスタスタと登っていきました。
ヤシの実をゲット。
IMG_2145

凄い!!!
簡単に登れるんですね!

IMG_2147

このヤシの実を道路などで販売してるのかも。
どんどんどれます。
IMG_2149

それを見たスタッフが
「自分も登れるよ!」
って言い出しました。

IMG_2151

すると、彼もスタスタスタっと
登っていきます。
IMG_2153

それを見た女性スタッフも
「私も登れるんですよ〜!」

IMG_2160

彼女も登っていきます!
ビックリです。
IMG_2162

みんなビックリ
IMG_2163

レストラン詳細

彼はオーナーのバックさん↓
IMG_2166

ここは韓国人のお客様がほとんど。

しかも

ここはとっても分かりにくい場所にあります。
知っている人しか来れない。

きっと韓国人のツアーガイドが
こういったところに連れてくるんですね。

池に突き出したボックス席を取るなら
予約をしておいた方が無難です。

携帯 0917-625-0055(フィリピン国内から)
+63 917-625-0055(日本から)

固定 032-495-7854(フィリピン国内から)
+63 32-495-7854(日本から)

住所:Soong1, Brgy. Mactan Lapu-Lapu city , Cebu

First English Global Collegeから車で約15分くらい。

グループで行くなら
とても楽しめる場所です。

IMG_2165

 

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

 

ファーストイングリッシュの公式LINEはこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 4,673 times, 1 visits today)